こんばんは☺️

先日の名前のわからなかったお花


↑可愛い薄ピンクのお花

名前はシレネ レッドキャンピオンでした!

こんな素敵なシレネがあるんですね!ラブ

宿根するみたいです音譜

教えてくださった、dufy-moneさん、ディスタントドラムスさん、ありがとうございます❣️


横から見るとこんな感じ音譜

群生したら、可愛いだろうなぁ。日向は暑いから半日影に植え替えましたが、鉢の方が良かったかなぁ?キョロキョロ


クレマチス ベルオヴウォーキングの蕾がラブラブ

大きくなってきてる



レーマニアが咲きましたよ。

とっても派手なピンク🩷🤭

溢れ種で増えてるのか、丈夫なんだけど、

我が家の庭では浮いてしまうので、鉢上げさせてもらいましたゲラゲラ


八重コデマリも咲いてきましたよ。



クロバナロウバイ


姫ウツギ 白い花っていいですねぇ音譜


チューリップと、ムラサキハナナ


バラは レイニーブルーに蕾ラブ


サマースノーにも、蕾キラキラ


アーチの上に、バフビューティーの蕾


バレリーナ



ついこないだ、ニョキっと出たタケノコみたいだったの、🤭ギボウシ ハルシオン

大きくなるのよね💦


種まきビオラ グラデーションが素敵なんです☺️


今朝のラックス ティーバ


17日の早朝、主人が✈️出張から帰ってきました。ちょうど寝不足で、二度寝してうとうとしかけた頃に、ピンポーンzzz

大きなスーツケースを転がして帰ってきました🤭お疲れ様でした。

少し痩せたかな?と思ったけど、日焼けして痩せて見えただけ??


さて、今日はこの辺で失礼しますウインク


ご訪問ありがとうございました♪