こんばんは照れ

今日は長男の大学の入学式でした。天気も良くて☀️とても気持ちの良い日になりました。

入学式用に買ったスーツを着て、スーツに合わせたベストにネクタイ。私も子離れしないとなぁと思いながら、まだまだ心配です😟笑笑


さて、小庭のチューリップ


ピンクが咲くはず。左の子、随分ちいちゃいわ。爆笑


タンチョウソウが、可愛く咲いてます。


小道には、セリフラミンゴが、とっても可愛くて。冬も越して夏も越す‼️なんて強健な子なんだろう爆笑


ラックス ハリオス


サティロス 一昨日よりお花が大きく咲いてます♪


ヒメシャラのしたの、ムラサキハナナが見頃かなラブ




エキナセア



スズランすいせん


種まきビオラが、なんか先祖返りの模様笑い泣き


ホース出しっぱなしは、見逃して💦爆笑


花壇のイベリスも、開花おねがい


つるバラ ピエールさん、



わ!

よく見たら蕾が見えてきたウインク


開花まで楽しみです♪


今日もご訪問ありがとうございます😊