ここ数日、天気が良くなくて雨ばかりでした☔️

昨日久しぶりの晴れ間で、庭の植物も成長開始〰️おねがい


スズラン水仙が咲きだしました♪


ラナンキュラス ラックス ハリオス

薄黄色の花びらが春らしいラブ


次開花は、こちらのサティロスですかねラブ


我が家の天使ちゃんと、ムラサキハナ💜


沢山咲いてます。


クリスマスローズと、ムラサキハナナ💜


タンチョウソウ




雨降り前に、ベニカガードをバラ達の株元に、すきこんでおきました照れ


ピエール


葉っぱがワサ(ง * ॑˘ ॑* )วワサ🌿


レンギョウ


ムスカリ 地植えにすると、消えちゃうのよね🤣


春は強風の日が多いし、天気も不安定ですね。今日は肌寒くて、冬物また出してwww

明日から気温が上がるから、ビオラ パンジーは半日陰へ移動です。


クレマチスの蕾にワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


桜開花宣言が出ましたね。早く咲くと言っていたのに、遅くなるってꉂ🤣𐤔

我が家の木々達も、去年よりゆっくりゆっくりですね。


今年の地元のオープンガーデンも楽しみだなぁ。


ご訪問ありがとうございました{emoji:663_char4.png.花}