先日とっても暖かい日があって、ラックスも成長が進みました照れ

と思ったら昨日は、雨降りで最高気温4℃びっくり

雪予報もチラチラ出てきたので、ラックスを移動させたり、でも結局 雪は降らなかった💦

天気予報に振り回させれました笑い泣き


ラナンキュラス ラックス ヘスティア


蕾も沢山増えてきましたよ音譜


ハリオス



これは、ティーバかしら。なんか年々 花茎が細くなってきてるような。


こにらは、サティロス


雨に打たれながら、開花のクリスマスローズ


白に桃色のグラデーションがたまらない🤤






プチドール栞

よく見ると、真っ白ではなくて、緑が入ってますね💕︎


斑入りのアラビスも咲いてきましたチュー


⬆️2021年に買ったアラビス、いまは斑入りでは無くなってしまった💦



でも、可愛いから、これでもいいわラブ


つるバラ ピエールさんの新芽✨


ラ・マリエ


ヒメウツギもお目覚めに音譜


駐車場に置いてる、サマースノー

去年 500円の小さな新苗でお迎えして、春咲くかな♡


ウィンティーと植えた、葉牡丹 花が咲きそニヤニヤ




バレーリーナ


種まきビオラ この子はイザベラかな?


蕾チェックしてたら、ギャーっ⚡️😱💦

ポキッととれちゃったよぉ。ショック😭




ブルーベリーの蕾も付いてます花

これから、春に向けて、どんどん変化が見られますね💕︎楽しみです(*´艸`)


ご訪問ありがとうございました照れ