はぁ、一生懸命ブログ書いたのに、消えた😭

簡単に行きますニコニコ


ちょっと距離があるけど、頑張って黒田園芸さんに行こうかと思ったけど。

その前に、ダメもとで近くのHCに行ってきましたら!

数は少ないけど、ブランドビオラ達がいました音譜


去年は、バカみたいに買いすぎたので、今年は出始めだし。こちらの2ポット


👆🏻ヌーヴェルヴァーグ

何か今年は茎が細いような。


そして、シエルブリエ

去年は水色と薄ピンクっぽい色を買ったけど、

今年は色っぽいこの子をチョイスラブ


大人の雰囲気ラブ


蕾も素敵です照れ


今日は昼から植え替え♪もちろん、おひとり様です




あと、毎年欲しくなる、スプレー葉牡丹


こちらこ鉢にチュー


この植木鉢と花台は、母と黒田園芸さんに行った時に買ってもらったお気に入り音譜音譜音譜


ハツユキカヅラが、モシャモシャ笑笑



クレマチス日枝


沢山咲いてくれて嬉しい♡


夏の暑さにも耐えて凄い子だなぁ。


ご訪問ありがとうございます😊

多分、またビオパン狩りしちゃうだろうけど😎