こんばんは☺️

だいぶ、涼しくなりましたね。ガーデニング日和☀️


ユーパトリウム チョコラータが咲いてきましたニコニコ音譜


去年、夏の暑さで焦げてしまったので、思い切って移植して良かった!これから、大株になってもらいたいです✨



そして、夏の暑さで、チリチリになりかけてて、剪定したアスタープリンスあせる

なんと、咲きました!夏の暑さで、葉が焦げてしまってたのに、丈夫ですねラブ


バーベナ   パンプトン



キヨスミノコンギク



ペルシカリアも、沢山花が咲いてます♪


お目覚めさせようと、軒から出した

ラナンキュラス   ラックス


ラックス ティーバお目覚めラブ


サティロスお目覚め♫


サティロスIIもお目覚めです。


残りのハリオスとヘスティアは、まだですね。

しばらく待ちましょう!


今日はなんだか、怪しい クロバナフウロ

おかしいなぁと思って、根だけでも残ってて!と願ったけど、根もなくなってました絶望あせるあせるあせる



タマスダレ


可愛いベロニカ


種まきビオラは、ヌーベルバーグとアントワネットが、発芽せず2週間以上経ってしまいました。


残していた種を


水にしたして、根がでたら、再び撒きたいな。ダメかもしれないけど!おたまじゃくしに、なりますように♪


他のたねまきも、まだだったー。



今日もご訪問ありがとうございました😊