はぁ(*´Д`*)

せっかくブログ書いたのに、いきなり落ちて⬇️全部消えたえーん

2回目なので簡単にいきます。


庭の白花萩が咲きだしました


去年より、大株になって、沢山蕾があります


ノコンギクも、咲いてます照れ


さて、題名にもある通り、我が家のシンボルツリー


オリーブの木


株元に木屑が!昨日一昨日は、何もなかったのに⁉️

カミキリムシかな?オリーブアナアキゾウムシかな?

カミキリムシスプレーも買ってきたけど、穴が見当たらない!





うーむ。とりあえず


スミチオン50倍希釈で、株元に噴射


株元のバークチッブも虫の住処になるから、退けよう💦


下からひこばえも出てるし、とりあえずこれで、様子を見ることに(👀)



再び、薔薇咲きのインパチェンスが咲きだしましたラブ


ジャストジョイ



奥多摩コアジサイ、地植えにしたいなぁ。



ヘビイチゴを抜いた小道に、オルラヤが発芽照れ


今日のくぅちゃん︎💕︎︎


甘えんぼさんで、可愛い子ラブ


今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

簡単投稿お許しください🤣