今年もあと少しとなりました。

北風が冷たく、こんな寒い大晦日は初めてのような気がしますにっこり


実は昨日から、主人と子供達は、主人の実家に帰省しております笑い泣き

私はくぅちゃんとお留守番です。(=^ェ^=)

昨日は京都観光に行ったようです。

凄く混んでいるそうです💦大丈夫かなぁ。。


さて、今年最後のブログになります。

2021年の小庭を振り返ります。第二弾🤣


種まき子が沢山 庭を華やいでくれました。



クレマチス 紫陽花 アスチルベ

来年も楽しみにしてますよ。


今年も沢山ありがとうございました😊

皆さんにとって、良いお年となりますように。


また来年も宜しくお願い致します。照れ