こんばんは。 

みんなに愛されていた志村けんさん。
亡くなってしまいましたね…えーん
ショックで、悲しくて、未だ信じられない。


 
心よりご冥福をお祈りしいたします。。。



玄関に避難させていた、チューリップ
可愛いです。

昨日の雪の被害は
↑ピエールの枝が何本か折れて
せっかくの蕾が笑い泣き
ヒメウツギは、なんとか大丈夫かな??
その横に植えていた、ニゲラ アフリカンアイズ

屋根の雪が落ちて、雪に埋まってしまってましたえーん何本か折れちゃってました。。。
アグロステンマも、半分は駄目に

ギリアや千鳥草は、ドームカバーをしていたので、折れず無事でしたにやり

先日、オステオスペルマムを鉢に植えたのですが
↑なんか、しっくりこなくて😆
植え替えました!
黄色のオステオスペルマムだけにして、
もう1つは、とりあえず地植えにほっこり
心が落ち着くなぁ。。。
ラナンキュラス  ラックス  ディーバ

ん?名前ど忘れゲラゲラ

種まきビオラが、不思議な色で可愛いんです❤️
シレネ  ユニフローラも、花が増えてきました
こんな、気温差の激しい中
零れ種からの、フワフワうさぎ🐰笑
バニーテールが咲いてきました!やったぁ!
今年はちゃんと種を採ろうデレデレ

我が家の狭い小庭。
エキナセア、ベロニカ、ペンステモン、夏に咲く植物も、すくすくと育ってきています。



今日もご訪問ありがとうございます