来ましたね。ガーン
全国小中高校の休校要請

金曜日は、なかなか学校側からの連絡もなく。とりあえず、朝から薬局の列に並び、アルコール消毒GET。
それから、スーパーに数週間分の食料品の買い物に。
だって、うちの大食いの成長盛りの男子2人のお昼。。。春休みまで休校が続いたら、えらいこっちゃショボーン

長男中2の中学は、13日まで休校
卒業式は、短縮で卒業生と職員だけで。行うと😢
3年生は、金曜日県立の高校受験の日でした。
こんな状態で受験に挑み大変でしたよね。ゲッソリ

次男5年生の小学校も、同じく13日まで休み。

習い事も全て休講、休館となりました。

大変なことになりましたが、ストレスをためず、私の小庭、オアシス照れ
で癒されたいと思います(*´艸`)

さて、さて絞り咲きのクロッカスが一つだけ咲いてるのみーつけお願い

凄い♡素敵です照れ

7個の球根を植えたので、これからが楽しみ😊
種まきビオラも、早く植え付けてあげたくて、

↑このお色気たっぷりの、種まきビオラは
プラ鉢に植えて、このブリキのバケツに
INニコニコもりもりっと育ってくださいね~~~合格
↑紫の種まきビオラを、地植え(o´罒`o)

種まきシレネは、状態があまり良くなく心配だったけど、いつのまに!蕾が♡
チドリソウの前に、黄色いビオラを植えて
↑葉牡丹のリースが、ほっといたら
花が咲きそうで( ̄∇ ̄)

葉牡丹をぬいて
↑ピンクの種まきビオラを選んで、
植えてみましたよウインク

まだまだ種まきビオラが残ってて~~~どこに植えよう♪考えるのも楽しい😊

黒ビオラすごい!(*´艸`)
ピンクは、気まぐれロージーですよー。
バイモユリ~~~♪ラブすくすくと成長中
↑こちらの種まきビオラのリースもだんだん、土が見えなくなってきたニコニコ
バラの芽吹きも、スピードアップしてきましたよ。こちらは、ラ·マリエ
↑ノヴァーリス
↑ピエールドゥロンサール

庭にいると、心が落ち着きます♡

これ以上、コロナの感染が増えませんように。祈るしかないです。

今日もご訪問ありがとうございました(:D)┓