今日も打ちあわせでした



最近の打ちあわせは自分にとって

大切な部分を再認識させられる事ばかり ショック!



どうしてもここは避けては通れないようです ガーン



刺激を受けた打ちあわせの帰り道

お気に入りの音楽をipodで聞きながら ヘッドホン



この本を電車の中で読みました 地下鉄


行動力・力/大橋禅太郎
¥1,470
Amazon.co.jp


そうしたら世界が一変しました ラブラブ!


この本お勧めです メガホン


エネルギーが必要でめんどうに思えていたことが

やりたいことに変わってきました ニコニコ


やってみなよ!と言われた感じでした アップ



そして24時を回っての帰り道

コンビニに寄ってこうなりました 




Run Run Run !


やってみたら多分とても得意な事

一番やってみたかった事なのに ラブラブ


本の帯の背表紙側に書かれていました。


___________________


やりたいことも、やってみたいこともたくさんある。

でも「やる」と決められられないのはなぜ?


新しい行動を起すのは、

いつだって面倒くさい。


でも快感と成長は新しい事をした後に手に入る。


____________________



やっと「やる」と決めたので

これからお祝いします


ここまで長かったな~  虹



ペタしてね   Run Run Run !