子供服のデザインの仕事をしています



サンプル(試作品)が上がってくると T-シャツ

モデルさんを呼んで

フィッティング(試着)を行います 洋服



モデルさんといっても

1歳~2歳のチビちゃんや

幼稚園の年中さん~1年生のお子様達



ママから今日はお仕事だからね

としっかり言われてくるようですが

そうは言われても

その日の調子で飽きてくる事も



なので商売道具であるメジャーも工夫して

こんなのを使っています ニコニコ



Run Run Run !

フェルトで出来たウサギは女の子とチビちゃん用 ラブラブ

ビーッとメジャーを伸ばし釦をおしてシュッとしまうと


目 目 目 


今何が起きたの?


チビちゃんは興味津々 ラブラブ!


ぐずっていたモデルちゃんも

メジャーを貸してあげると

しばらく集中して遊びながら

スーパーモデルに変身 チョキ


Run Run Run !



Run Run Run !


そしてこちら電車好きの男の子用 地下鉄

山手線の駅名がメジャーの上に書かれていて

大人も結構楽しめます。



こんなの喜ぶかも ひらめき電球


と変わったメジャーを見る度に

可愛いモデルちゃんたちの

顔が浮かぶのでした にひひ



面白いメジャーをご存知の方


是非教えてください  虹



ペタしてね    Run Run Run !