先日薦めていただいた本


が届きました。


薦めていただいた本はこちら


コンセプトライフ (sanctuary books)/柴田陽子

¥1,365
Amazon.co.jp


この本はあなたが考えている事と

近いと思うのできっと参考になると思いますよ。



と薦めていただいた本。



このような進められ方を今までした事が無かったので


とてもワクワクして届くのを待ち 音譜


仕事が落ち着いた昨夜

一気に読みました ニコニコ



本を読みながら私も小さいときから

想像するのが大好きな女の子だった事 女の子



机についていた小物入れを

小人のクローゼットだと設定して

そこに掛かっている洋服を

1着1着想像しながら遊んでいた事 ワンピース



たんすの中から見たことも無い

新しい洋服が何枚も出てきて

わ~これ私の

と喜ぶ夢を見たこと 目



デパートの子供服売り場が自分のクローゼットに

なってしまう凄い夢も見たことがあった お姫様 



どれだけ物欲がと思うけれども



本当にお洋服が大好きな

子供だった 女の子



私が作ったものをプレゼントして

とても喜んで貰った事



本当にセンスがいいわね

と会うたびに褒めてくださる

母のお友達



物を作ること沢山の嬉しい経験が

結びついて 音譜



気がつくとデザイナーになっていたんだ 



そしてデザイナーとして沢山の

経験をさせてもらって



今までの経験に感謝しつつ ラブラブ



これからやりたい事は

物を作ったりアイディアを出したり

するのが好きな人に囲まれながら

ワクワク ドキドキ 企画を考え



その先にはそれを喜んでくれる人の

笑顔や楽しい生活がある事 キラキラドキドキキラキラ




これからがまた

楽しみになってきた 虹



ペタしてね   Run Run Run !