昨夜の満月綺麗でしたね



ある方のブログで100年に1度の満月とありました 月



Run Run Run !


我が家では息子と観察&撮影を楽しみました ラブラブ


男の子 ママ! やっぱりウサギが餅つきしているように

   見えるよね 音譜


息子の弾んだ声につられてベランダに出てみると

本当に綺麗な満月。


双眼鏡で見るとお月様の中に

吸い込まれるような美しさ。


物語の世界が存在するかのように見えます ラブラブ



最近星空の観察に興味を持っている息子

観察したいときには近くにある私の実家に

双眼鏡を借りに行っていました 走る人


が、回を重ね予想どうり


男の子 これ僕にくれるって にひひ


と自分のものにして帰ってきたのでした。


Run Run Run !

甥っ子には甘い私の弟が気に入っているのを見て

プレゼントしてくれたようです プレゼント



ウサギの餅つき

今日も見てみたいと思っています  虹



ペタしてね    Run Run Run !