DENON AH-NC732-K


というヘッドホンが

届きました 音譜


このヘッドホンは音楽の仕事をしている

が使っていて


とても良いからと言う事で


私の分も弟の知り合いに

頼んでくれました ラブラブ


音楽の分らない私にとって


豚に真珠状態です にひひ


が・・・・・


初めて手にする物だけに



箱を開けたとたん

興奮状態に ラブラブ!



Run Run Run !


Run Run Run !


格好いい ラブラブ!


こんな所に電池が入るなんて

面白い ニコニコ


Run Run Run !

Run Run Run !


わ~ 音が違うわ~ ラブラブ!

分っているのかいないのか

自分でも分らないのですが


とにかく感動しっぱなし アップ


大きなダンボールで届いたので

どうなることかと思いましたが



Run Run Run !


とてもコンパクトに収納でき


安心して空箱も捨てることが出来る

凄いデザイン力 叫び


自分と違う分野の商品に振れるのって

面白い ラブラブ!


今まで全く興味が無かったのですが

今日からipotを持っての外出にも

使っちゃいます チョキ


ノイズカットも出来て

音がとても綺麗に聞こえるのです



半ば強制的にいやいや親切に

勧めてくれた弟 に感謝 おじぎ


Run Run Run !



経験しないと分らない事って

沢山ありますね 虹



ペタしてね   Run Run Run !