出張からの帰り



いつもは最終の新幹線での移動が

今日はPM7時ごろの新幹線 音譜


お土産売り場に寄る時間まであり ラブラブ


いつもは買って帰れない

お土産をチョイス プレゼント



そして新幹線の中で食べる夕食を

探していると

ひときわ大きなおむすびを

見つけました 目


1個で2個分位の大きさがあり


お腹はすいているのだけど

とにかく簡単に食事を終わらせたい


迷いながら2個買う必要も無いし

頭も使わず 面倒くさくない  


そんな今日の気分にピッタリで即決 にひひ



Run Run Run !



Run Run Run !


厚みがあるの分りますか???


大きいものって浮き浮きするのって何ででしょうね?

ネーミングもテンション上がります にひひ


初めての大きさのおむすびに

ワクワクしながら完食 音譜


そして食後は爆睡し ぐぅぐぅ


新幹線を降りる頃には

またエネルギーが復活したのでした アップ




Run Run Run !



Run Run Run !


新幹線の中で食べようと思って買ったバウムクーヘン

食べる前に寝てしまい ガーン


家に着いてから開けました 音譜


カットされているので

食べやすく 美味しかったです ラブラブ!



出張中ネットも繋げず

携帯も忘れ ガーン


ブログから遮断された2日間  しょぼん




これから皆さんのブログに

お邪魔します 虹



ペタしてね   Run Run Run !