今日は夕方から打ち合わせ


早朝より仕事を片付け あせる

向った先は

代官山の静かなカフェ コーヒー


場所によって気分も変わり 

バタバタ気分がゆったり打ちあわせモードに 喫茶店



Run Run Run !



そしてその後恵比寿のお気に入りのお蕎麦屋さんへ

ちょうど新蕎麦の季節 蕎麦


美味しい秋の味覚 銀杏

お蕎麦を堪能しました ラブラブ!



Run Run Run !

馬刺し最高でした ラブラブ


Run Run Run !

大粒の銀杏 銀杏


Run Run Run !

田楽はもちろんお味噌を付けて 音譜

Run Run Run !

お野菜のてんぷら かぼちゃ


Run Run Run !
もちろん最後はお蕎麦でしめて  ザルそば


戸隠そば・信州郷土料理

なな樹 電話03-3496-2878



最後は今日のコーディネートでした カメラ

Run Run Run !



一週間お疲れ様でした 虹


ペタしてね   Run Run Run !