今日の朝ごはんは


こちら音譜


Run Run Run !


近所の美味しいケーキ屋さんnoriko のモンブランです ラブラブ


昨日弟のお誕生日で近くにある実家までケーキを届けました プレゼント

そして我が家にもケーキを買って来てたのでした。


昨日は夕食の後ケーキまで食べられなくなり

今日の朝までそっくり残っていたケーキを

息子と2人で朝ごはんにしました ラブラブ!


子供の朝ごはんにケーキ?

お叱りの声が聞こえてきそうですが 叫び


朝は幸せな気分になれ

一日良い事が起きそうな気がしてきたら

良しとしています ニコニコ


息子は美味しかったと見え

2個もケーキを食べていきました ガーン


そしてあっという間にお昼に


Run Run Run !


Run Run Run !


そういえば昨日野球チームのママたちから頂いたクッキー が・・・・・音譜


わ~美味しそう ラブラブ 


お昼はフルーツとクッキーで

終わりにしてしまいました ニコニコ




夜はご飯らしいものをいただきます 虹


ペタしてね   Run Run Run !