先日素敵なセレブと


ランチをご一緒しました 音譜


ザ・ペニンシュラ東京

居心地の良いレストラン で ←  サラダは撮るのを忘れてしまいましたが

                         コーヒーもついて2009年限定価格2009円

                         コーヒーはお代わりも出来ました


Run Run Run !

Run Run Run !

Run Run Run !


とても楽しい時間を過ごしました ラブラブ


ご一緒させて頂いたのは

マツダミヒロさんのこちらの会

お会したこの方



結婚相手としてイメージしていた通りの方と

出会い ご結婚され ビックリ!

素敵な毎日を過ごされています ラブラブ


思っていることをどんどん引き寄せてしまうのです 目


お話を伺っていると

先ずは手放す事が大切なようで

改めてお掃除の必要性を実感 ガーン



先月の初めブログ上でも目標にしていた

クリーンアップ大作戦

1日1袋ごみ捨て運動は

5袋位で無かった事にしていた私 ショック!



そして・・・


よ~し今月こそは うぉーっ!


と またまた



思いを新たにするのでした 虹



ペタしてね    Run Run Run !