期待や想像を越えた時



嬉しくなりませんか?


今日はそんな事が2回も起こりました ニコニコ



朝早くからパソコンの前に座り

仕事を始めてしまい

朝ごはんを忘れ ガーン


お腹が空いたと言うより体を温めたくなりました。


そういうときには生姜に限る ひらめき電球


と キッチン 


大きなカップに生姜をたっぷりおろして

ミルクを注ぎ


いつもならここで黒糖の登場ですが


今日は何故か

職場の方の手作りで

リンゴがごろごろ入ったとても美味しい

ジャムがあった事を思い出し ラブラブ


大きなスプーンでタップリ入れて

電子レンジ してみました。


 

~~~~ ん


飲んでみてビックリ 

デザートみたいに美味しい ラブラブ!



生姜がミルクで柔らかな辛味になり

リンゴジャムのほのかな甘みと酸味がミックスされて

心までぽかぽかになる美味しさ ラブラブ


想像以上の美味しさを

ブログで紹介しようとデジカメで カメラ



Run Run Run !

このカップ実はとても大きく500ミリは余裕で入る大きさ


生姜+ミルク+リンゴジャム(ゴロゴロタイプ)+電子レンジ



簡単でお勧めです ニコニコ




続く  虹



ペタしてね    Run Run Run !