企画チームのグラフィクデザイナーの



お誕生プレゼントにピッタリなものを

見つけました 音譜




Run Run Run !


これを見た瞬間

絶対に気に入って貰えるとプレゼントに決めました ラブラブ


これなんだと思いますか 目


Run Run Run !



凝ったプリントのソックスなのでした ニコニコ


Run Run Run !

このソックスモコモコしていないので

ブーツにピッタリなのです ニコニコ


靴下屋さん にあります。


予想通りとても喜んで貰いました。

で、私もおそろいで履いちゃいます 音譜


十~歳年齢は違いますが、

趣味は似ていると言う事で・・・



ブーツに隠れても好きな柄を見に付けていると


気分はアップです 虹



ペタしてね   Run Run Run !