ずっと気になっていたシュークリング


先日表参道を通ったときに

やっと買えました 音譜



初めて通りかかった時には凄い行列

その次は売りきれていて早々店じまい しょぼん


そしてしばらく通る事も無く


先日通りかかったときには

2人しか並んでない 音譜


2人位なら待ってみるかと思い



4種類買って見ました


Run Run Run !


ドーナッツのとうなリング状のシュークリーム 目

クリームにコクがありどの種類も美味しかったです。


大きさはやや小さめなのですが、

上にナッツやチョコレートをコーディングしてあるので

1つで充分満足感がありました 音譜



Run Run Run !


Run Run Run !


Run Run Run !


味に正直な息子も喜んで食べていたので


次回は違い種類に挑戦してみようと思います。



ご馳走様でした 虹


ペタしてね