出張からの移動中



新幹線内で売られていた

えびカツサンドをお昼ご飯に購入 ニコニコ



昨夜は遅くまで打ち合わせで泊まりになり

ホテルで早朝からパソコンに向い・・・ ショック!


新幹線の中で、本日の仕事を1つ片付けたので クラッカー


大きく伸びをしてお昼ご飯に ナイフとフォーク


Run Run Run !



がんばった がんばった 音譜

お疲れ様 

ありがとう 音譜



と自分を労いながら

えびカツサンドをほおばると


不思議 不思議 


とっても元気になってきました アップ



そしてえびカツサンドもとても美味しく幸せな気分にラブラブ


自分への労いの言葉って効くかもしれない。


スタッフや後輩には


ありがとう

凄いね

出来るようになったね


と声をかけても自分には厳しい注文ばかりしている方

多いのではないでしょうか?


私もその一人です。


それから面白くなり1日自分に声をかけていました。


ウキウキしながら家に着くと


電話があり 電話

野球のチケットが有るのだけど行かない?

息子と同級生のご近所のママからでした


もちろん行くと即答し 

チケット頂きました音譜


野球好きの息子と一緒に見にいけることに 野球



息子も大喜び 



今日も素敵な事が起こりました 虹


ペタしてね