素敵なお店で



サッカーボールを見つけました。


見たとたん目が釘付け 目



このようなものにとても弱いのです。


小さいボールと大きいボールがあり


散々迷った挙句大きい方を購入 音譜



白と黒との配色が今シーズンのクラックコーデや


何処か少しカジュアルにまとめたい

私のファッションにピッタリのバックです。

Run Run Run !

こんな素敵なショップで購入しました。


Run Run Run !



Run Run Run !



Run Run Run !



左のお店に入って、後で右のお店を見ようと思っていました。


お店から出て初めて気が付いたのですが、


なんと中で繋がっていたのでした 目




これをもってどこに出かけましょう  虹


ペタしてね