3泊の出張に



子供を連れて行きました。



4年前まで住んでた土地。



4年前まで通い詰めた会社

と言う事で子供は慣れたもの。



子供は私の会社が大好きでラブラブ



小さい頃は夜中まで会社で待ちながら

会社の中で一番暇な人を見つけて

遊んでもらうテクニックを

身に付けていました。



日中は大好きなお友達と遊び

朝と夜は会社で過ごした息子



スタッフに指示をするのを脇で聞いては

ママ自分でやりなよむっ


と私に対して怒っていました



小さい頃も

何でママは自分でやらないの?

みんなに嫌われるよ・・・・むっ



と言っていたとこを思い出しましたかお



そんな息子の出勤風景



Run Run Run !





Run Run Run !




Run Run Run !


お疲れさまでした虹



ペタしてね