リサーチに行って来ました



面白いショップを発見音譜


ららぽーと横浜2Fにある

リトル大阪です 


ららぽーと横浜のホームページより

http://yokohama.lalaport.jp/shop_detail/26101.shtml

Run Run Run !



日本のお笑い文化発祥地・大阪 ナニワっ子から浜っ子へ
大阪が誇るお笑いのエンターテイメントのよしもとグッズやお菓子。

道頓堀の有名看板であるグリコの「ぐりこ・や」限定商品。

くいだおれの街・大阪の味!!

大阪名物のお菓子やたこ焼が家庭で作れるキットなど販売してまっせ!

うまいもんからコテコテの雑貨まで大集合!!


入り口から何か面白そうニコニコ


そして入ったら夢中になりました目 目 目



グリコ グリコ グリコ ラブラブ 懐かしくて新しい音譜


Run Run Run !



購入した物はこちら音譜


Run Run Run !


息子にシャーペン音譜 


Run Run Run !



グリコ好きの母へ買ったペンケース音譜



Run Run Run !



裏面はビスコニコニコ


Run Run Run !


そしてノート好きの私は

1冊息子にとられても良いように柄違いで2冊音譜

Run Run Run !



中までグリコラブラブ 因みに息子は左をとりましたかお


Run Run Run !


そして野球好きの息子にこちらを野球


Run Run Run !

中の包みまで野球選手目


Run Run Run !


食べるのがもったいないあせる


Run Run Run !




我を忘れて夢中に選んでいましたニコニコ



ショッピングセンターで

旅行に行ったときに

お土産を選ぶあの感覚が楽しめるニコニコ



ここでしか買えない特別感


面白い物を見つけた嬉しさ 満足感


プレゼントをする人の顔

そして喜んで貰えるであろう

驚きの笑顔の想像


買って帰って自慢する楽しみ



これだけの楽しみを与える

ショップに


あっぱれ虹



ペタしてね