昨日はお休みで



対面コーチングの日でした音譜


内容はブランディングについて


今日で18日目のブログ

せっかく見に来て頂いた方に

喜んで読んで頂けるには


堀口コーチより沢山のヒントを頂きましたラブラブ



堀口コーチから

コーチング当初出ていた話が

出てこなくなりましたね

解決できたって事ですねかお



と言われ初めて自分でも気づきました



昨日で5回目の対面コーチングでしたが、

始めの3回くらいは

チーム作りについての話がメインでした。


1ヶ月半程で解決出来ていましたニコニコ


恐るべしコーチング


結局は自分次第

周りをどうして行こうというより

自分がどうあるべきか


と考えが完全にシフトしたのだと思いますにひひ


チームはここに来て急成長しています音譜



堀口コーチのと対面コーチングは

今気になっている事

問題などを話をしているだけ


という印象なのですが



実はその会話の中に

絶妙に鋭い質問が組み込まれていてえっ



コーチング後も色々考え続け

いつの間にか気づきひらめき電球

実行しています



自分でも変化に気づかないほど自然にラブラブ



そしてコーチング終了後は

堀口コーチお勧めの

フレンチレストランのランチナイフとフォーク


とても美味しくて幸せな時間をご一緒させていただきました音譜



Run Run Run !


いつも素敵な堀口コーチ


堀口コーチの昨日の記事はこちらです

http://blog.livedoor.jp/pearlplus313/



Run Run Run !


堀口コーチに撮っていただきました



Run Run Run !


1階はお花屋さんでチューリップ赤


Run Run Run !




素敵なお花を見つけたので買って帰りました


ラッピングペーパーの中のお花ですブーケ1



Run Run Run !



次回のコーチングまでどんな変化が起きるでしょうか虹