今年の七夕は


なんだかすごいのだと聞きました。


皆既日食と満月と七夕が重なる

数百年に1度の

もちろん21世紀に1度の

七夕らしく


生きているうちに

経験出来るのが

とてもラッキーな

1日だと流れ星


笹を探しましたが

見つからなかったので


作りましたひらめき電球


Run Run Run !



そしてこれでもか

と願い事を書きました。


子供は願い事をこんなに書いて

良いのか?

と気にしていましたが


今世紀に1回の七夕ですにひひ




アンティークのお猪口に

針金で作った笹のかわり。


色紙を小さく切って

ゼムクリップでぶら下げました。


今年の七夕は何を願いましたか虹



ペタしてね