3年前の夏休み


子供と2人でハワイに行って来ました。



Run Run Run !




子供が小学校1年生の時です。

その頃は会社は急成長中。


月のほとんどが出張で

子供が寝ているうちに家を出て

子供が寝てから家に帰る。

そんな毎日でした。


そんな中降って沸いた

夏休みを連休で取れとの社長命令。

勤続年数に応じて私は5連休。

それを聞いて絶対に子供と海外に行こうと決めました音譜


保育所の頃はお迎えは何時も最後。

それから会社へ連れて行き

夜中まで仕事をしても

文句も言わず遊びながら待っていてくれましたラブラブ


家庭と仕事が両立出来ず

周りから仕事を辞めるように

言われたときも

子供だけは辞めないで。

と応援してくれましたニコニコ



ハワイへ行くと決めたは良いのですが、

パスポートを取りに行く時間が無く

結局行けたのが出発当日。


それに加えて前日仕事が終わらず

帰れなくなり、出発の当日の朝

出張先から帰ってきました。

途中新幹線のトラブルで列車が止まり。

家着いたのは出る予定の30分前。



何も準備をしていなかったのでガーン

トランクに必要な物を押し込み。


荷物を持ってパスポートを取りに走りました走る人走る人走る人

成田まで乗り換えも走り続けました。

出発の40分前に何とか滑り込み

無事出発する事が出来たのですキラキラ

今でもその日の事は子供と良く思い出します。


今では考えられない忙しさも

貴重な体験ですプレゼント


子供も今は4年生。

しっかり自分の夢を持ち

夢に向かって進んでいます。


子供が夢を持ち続ける限り

どんな事があっても応援しよう。

見えなくなる時があったら

そっと光を照らそう晴れ


そう考えています虹


ペタしてね