月に10日程出張で


朝の移動中の楽しみは

東京駅の東海道新幹線から

東北新幹線の乗り換え口にある


こちら


Run Run Run !



Run Run Run !


のベーカリーセットです音譜



Run Run Run !


浅野屋さんのパンに

朝どれだけエネルギーを貰った事か?


そういえば私が子供の頃NHKの人形劇で 

“勇気をあげるよ”と白い馬?が主人公の男の子に

火の玉みたいな勇気を上げているシーンがあった事を

思い出しました。


毎回勇気をもらった主人公の男の子が問題を解決する

ストーリーだったと思うのですが。



新幹線でパンを食べながら急にそんな事を思い出し

勇気を投げてプレゼント出来たらすごいな~


なんて事を考えていたら


“勇気を上げるよ”みたいな

子供服を作れたらすごいな~となり


このTシャツを着たら逆上がりが出来るようになったとか音譜


このスカートをはいたらお友達と仲直り出来たとかラブラブ


としばらくの間妄想していて

気づきましたひらめき電球


子供達はそんなパワーを初めから持っていて

この9年間沢山作ってきた洋服達は

子供達と一緒に色々な感動を

共にしているんだニコニコ


って事に。



Run Run Run !


浅野屋さんのパンはこんなに可愛い

パラフィン袋に入って来ますラブラブ


今日も良い1日になりそうです虹