行ってきました!!!



Run Run Run !


FOREVER21に!


原宿のH&Mの隣にそびえ建っていました。


店内には続々とお客さんが入って行きます。

一時期は並ばないと入れなかったそうですが

この日は平日と言う事もあってか

スーッと入れましたよ音譜


カラフルな色が目に飛び込んできて

デザインも豊富に展開されている印象


何がそう見せているのか?

格好良く言えば分析しながら

店内を見回し目


プライスをみてビックリ!!!

噂に聞いていたとおり安い!!!


驚きの後


お客様のタイプによって

何を見ているか観察しながら

店内を見て回りました映画


見ている方の年齢やファッションから好みを想像しはてなマーク

そして何を手に取っているかリサーチ


ん~納得


へ~こんなのも興味あるんだ


これは色々なタイプの人に受けている


などなど聞こえない声で

つぶやきながら

きょろきょろ目


アクセサリー バック 靴 小物もあり


とにかく値段が安い!!!


アクセサリーは三桁のプライスですえっ


一通りリサーチが終わると


今度は 体 験 タ~イムドキドキ


自分だったらどこまで楽しめるか 

お客様の気持ちで体験します。

(お客様なんですがあせる


何をどんな気持ちで欲しいと思うか

何が購入のきっかけになったか


自分に問いかけながら見て回ります。



アパレルに入ったばかりの頃

何処かのバイヤーに教えて頂きました。


洋服はプロパー(定価)で買わないとだめだよ。

だいたいみんな社販とかサンプルセールで

作っいる人たちだけ安く買うから

実際プロパー(定価)で買う

お客様の気持ちが分らなくなるんだよ。


ごもっともでございます。


数十年たった今もこの教え

覚えております。


実際買う買わないは別として

買いたいと思うか欲しくないか

は必ず体感をするようにしています。



何も買うもの無いかな~ダウン

と思いかけたとき

見つけましたアップ


気になる商品を!


そして購入したのがこちらクラッカー

先日購入したヒッコリーのスキニーと

コーディネートしてみました。


Run Run Run !

ピースマークのタンクトップ \1.380





Run Run Run !

チュニック丈のタンクトップ \1.480


合計で チャリーンキラキラ \2.860


いかかでしょう。


大好きな蛍光イエローに惹かれました

ノースリーブあまり着ないけど

このプライスだったらチャレンジしてみよ~

と言う気持ちになりました音譜

そして今年らしいコーディネートが沢山浮かびましたひらめき電球




喜んで買っていただくためには???


ガゼンやる気が出た


リサーチでした。