昨日はお休みで


午後からお台場に有る海が見える ホリスティックアロマセラピーサロン 

ハーブドロップhttp://www.herbdrop.jp/

レインドロップを始めて体験しましたラブラブ


お台場の海の直ぐ近くの隠れ家的な

素敵なサロンです音譜



Run Run Run !


ヒーリングアロマセラピストの原さんが

とても素敵な方でお会いするだけでも

スラックスして疲れが飛んでいってしまいますニコニコ


レインドロップとははてなマーク

以下ハーブドロップさんの説明からです。


ヤングリビング社のセラピーグレードの精油を原液で

脊柱に塗布していきます。
浄化・解毒作用が強く、背中がスッキリ軽く開放されます。
7種類のシングルオイル(オレガノ、バジル、ペパーミント

サイプレス、マージョラム等)と2種類のブレンドオイルと

その日に選択した1種類の精油を使用して、

脊柱に蓄積した不要な毒やネガティブな感情を洗い流します。

合計約30滴の精油を使用します。


ハーブティーを頂きながら

精油を一本選びカードを引いて

精油とカードからのメッセージを

説明して頂きました音譜


私が引いた精油はオレンジオレンジ

そしてカードはインナーチャイルドでした男の子



ブランディングについて考えながら引いたカードだったので

今後の展開のヒントになるインスピレーションがギフトとして届く流れ星

又はもうアイディアが自分の中にあるかもしれないと音譜

楽しみですニコニコ



また、サロンで出して頂くハーブティーがまたとても美味しくて

何度いただいてもビックリなのですコーヒー


レインドロップは精油を足の裏からからつけて

スタートです。

私はもうその時点で眠りの中へお月様


その後背骨にそって雨のしずくのように汗

優しく精油が落ちてきて絶妙な力加減で

背骨にそってマッサージ。


精油の香りが強いので全身から

染みこんで来ます。

私の好きな香りなのでチューリップ赤

香りだけでもチャージアップキラキラ

すっかり寝てしまい

とにかく気持ち良かったです目



数日デトックス効果が続くようでニコニコ

お水をたっぷり取ろうと思います。



また受けたいな~音譜


楽しく良い仕事をするには

精神的にタフで無いとと思っているので晴れ


お休みの日は

情報収集と同じ位


リラックスの時間を大切にしています虹