今日はパタンナーとの打ち合わせに

川崎のLAZONAに行って来ました。




毎日がデザイン


着いた時はあいにくの大雨


待ち合わせの時間より早く着いたので

先ずはリサーチを。




毎日がデザイン


ヒッコリーのスキニーパンツを購入しましたニコニコ


加工の入り方が新鮮でヒッコリーと言う事もあり

手持ちのお洋服とのコーディネートを考えても

新しい雰囲気が作れます。


白いシャツに合わせて大人のカジュアルに!

Tシャツで夏らしく!


イメージが膨らみましたひらめき電球


2月企画のデニムのテーマの参考にもなるし

加工の入り方の資料にも使える。


等など納得材料も並べ。


何時もお買い物はこんな具合ですにひひ


その後パタンナーのOさんと合流。


しばらく一緒にリサーチをしながら情報交換。


もう直ぐ夜だと言うのに

余りの忙しさで朝から何も食べていないと言うので叫び


先ずはお食事をと

Oさんお勧めの

ボンベイ・トーキというインド料理のお店に移動




毎日がデザイン


さすが食通のOさん。

今までお勧めで外れた事が1度もありません。


美味しくお食事を楽しみながら

近況の報告をし合いました。


仕事の厳しさからは想像出来ない

Oさんは華奢で可憐な美しい方。


会うたびに細いからだの

何処からパワーが出てくるのか

本当に不思議です。


大手企業 某デザイナーの下でと

経験を積みフリーで活躍しているOさん。


エスモード・ジャポンで学んでいるときに

同じクラスだった事もあるのですが


付き合いはお互い仕事を始めて

大分経ってから


私が子供服の仕事を始めて


その頃フリーで仕事をしていた

Oさんにお願いをしたのがきっかけで


かれこれ8年になります目


お洋服が出来上がるまで

本当に沢山の人の手を渡り

形になりますラブラブ


関わるメンバーが同じ志を持ち

それぞれの力や思いが

注がれると何かを感じる商品が産まれますドンッ


人と人との繋がりの大切さを

感じた一日でした。