今日からブログを始める事にしました



デザイナーになり20年目になります。

今数えてみて驚きました目



ほっとしたり


楽しくなったり


嬉しくなったり


自分の作ったお洋服で

少しでも幸せな気持ちを感じて貰えたら

どんなに素敵だろう。


と思いデザイナーになりました。



今は子供服の企画デザインをしています。



大~好きな事が仕事になったので

何があっても今まで続けているのだと思います。



プロと言われている人は皆同じだと思いますが



私の仕事はどんな状況でも必要に応じ

企画やデザインを出さなければなりませんあせる



なので仕事をする時は

楽しい気分に切り替えます。



周りには自然と


ワクワク ウキウキ 音譜


気分を盛り上げてくれる小物達が集まってきます。



毎日がデザイン


この集団


目が合った瞬間に


ウフッ 一瞬で元気にしてくれる


すごい魅力とパワーの持ち主なのです。