こんにちは、ふーみんですニコニコ


今日のスケジュール

下の子のオムツ替える
掃除機かける
洗濯物まわす
上の子の朝ごはん作る
食べるの手伝う
下の子の授乳
上の子のオムツ漏れてたのでかえる
(ごめん!)
洗濯物干す(上の子と一緒に)
上の子にパズルを出す
自分の朝ごはん食べる
(上の子のがパズルできないと泣き出す)
下の子がうんち漏れてたので替える
うんちで汚れた洋服を洗う
上の子の歯磨きをする
下の子の離乳食をあげる
下の子がまたうんちしたので替える
コーヒーを飲む
歯磨きをする
公園へ行く
スーパーへ行く
家に帰って昼ごはん作る
下の子に授乳しながら
上の子の食べるの補助をする
自分のお昼ご飯食べる
お昼寝
絵本を読む
夫帰宅

ほかにも色々あるよね、トイレ行くとかもなんなら一大行事です笑

洗い物とかもね、あるよね
こぼした物拭くとかもあるよね、
上の子が下の子に雑に接するから、危ないとか注意するとかね、色々あげたらきりがないよね。

お昼寝もね、すぐ寝る訳じゃないしね。
お昼ご飯もね、ゆっくり食べれるわけじゃないしね。公園行く、でもそこには多大な労力あるのよね。(私にとってはね、
スーパーもね、上の子があれがほしい、あっち行きたいってうるさいですよ。下の子は抱っこ紐で身動き取れないんでおとなしいですけどね、重い。笑

本当に可愛い!!
可愛くなきゃ育てられない。
それに尽きるね笑

大切です。