こんにちは、ふーみんですニコニコ

久々の更新ですおねがい


上の子が2歳1ヶ月
下の子が6ヶ月になりました指差し飛び出すハート


最近買ったものが良かったので記録〜キメてる愛




それは何かというと〜〜〜



BABY BJORN(ベビービョルン)お食事用スタイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す物申す物申す


うん、聞こえる。

「知ってるわ!!」
「今更?!?!」

はいはいはいはい、



(懐かしい、地獄のミサワ)




いや、これでもかっていうくらい定番商品なのは存じておりますよ。




でもね、今まで類似品というか
シリコンビブは使ったことあったけど
実際にこれを使ったことはなかったんです!!!


こども商品券があったので
赤ちゃん本舗で買って使ってみたら
まあびっくり。
便利。不安不安不安

首元を留めるところがミソで、
かなり調節の幅が広いからジャストフィットで留められるので、首元が汚れない!
ただそれだけのことだけど、嬉しいね、首元汚れないのは。笑

普通のシリコンより固いから折り畳めないから持ち運びに不便、そして前のポケットも子どもは邪魔そうにしてるけど。(嫌なところもそれなりにある笑)





いやー、でも便利。
ありがとうベビービョルン。

長く愛されてるものには理由があると再確認しましたキメてるひらめき電球