1ヶ月ぶりの
アイシング クッキーのレッスンへ
行って来ましたラブ


今回は 初めて伺う
Atelier  Chiffon
ですWハート


アイシングクッキーに
ハマり出してから
ず~っとここの教室のblog
見てましたキラキラ


でもね、なかなか予約が取れなくてううっ...


で、空きがあったのが平日の夜!!
私の仕事は帰宅が遅くなる為、
有休使って  行く事にしましたラブ


初めて伺う教室は
やっぱり毎回緊張します汗


が、先生の可愛らしさと
明るい生徒さん達の雰囲気に
少しずつ 緊張がほぐれていきました。




ニードルポイントレースと
ステンドグラス風


ニードルポイント
はつい細かくしてしまいがち汗
アイレットレースは
チャレンジしたかったので楽しかったキャッ☆心


ステンドグラス風アイシングクッキーは
ほんのりな色合いで
ホント可愛い好


台風が心配だったけど
レッスンに行けて良かったぁ~(*'∀`*)vおんぷ