今日はスキルアップレッスンへ
行って来ました音符


認定講座でお世話になった
Vanilla*バニラ
Yumi先生のところへハート


もともと 面倒臭がりなあたしは
やっぱりレッスンへ
行かないと駄目なのょね青首大根涙


で、先生にお願いしてたのは

『ニードルポイントとか入れた
   スキルアップ的なレッスン』

って まぁ、アバウトなリクエスト。






さすがYumi先生音符
リクエスト以上の内容でしたらぶー



夏なのでlemon yellowな
アイシングクッキー


・ニードルポイント
・透かしレース
・薔薇の馴染み模様


可愛く出来上がりましたきらきららぶー



今日も相変わらず
アイシングしながらの
女子トーク音符

これがホント楽しいぱやぁ~ハート

まつエクのお手入れ方法や
過去の恋愛 あれこれ汗

そして

大切な教室の事きらきら



今日も充実したレッスンを
ありがとうございました音符




また、復習しときますうふっっ♪