今日は 以前から

ずぅ~っと 気になっていた



Atelier Lilacのyuuko先生の

薔薇絞りレッスンに行って来ましたキャッ☆ハート



先生のレッスンは

いつも満席で

ナカナカ予約が取れないんです涙



ところが、いつもの様に

yuuko先生のブログをチェックしていると

たまたま キャンセルが出て 残①発見

レッスン日は平日でしたが

有休取る気満々で予約しちゃいましたきらきららぶー



③時間のレッスン中、

②時間半は薔薇絞りで

その後、プラークに乗せて仕上げます音符



先生 お手製のおやつ、

ラズベリーのシフォンカップケーキと

一緒に撮ってみました(*'∀`*)v



yuuko先生のアドバイスは

ホント分かりやすくて

『お~、なるほどぉッ‼』って

色んな発見がありましたぱやぁ~





これ、Before&Afterね汗


見て分かるように、

右がレッスン前で、左がレッスン後。



クリームの固さも若干違うけど、

1枚1枚の花弁の形状が違うムンクの叫び

③時間弱のレッスンで

こんなに変わるのね~って 驚いた‼

変えちゃうyuuko先生、凄い‼



yuuko先生のレッスン申し込んで

ホントに良かったぁ~キャッ☆ハート


他の生徒サンとのお喋りも楽しかったし、

猫好きクロネコちゃんの私にはたまらない

『お膝に乗って頂きながらの薔薇絞り』

という、なんとも素敵過ぎる特典笑い

ホント、天国でしたねこ


あぁ、写真撮らせて貰えば良かったガクリ



また、次回のレッスンも

楽しみです音符