人生は一度きり

やってみなきゃ
わからない事がたくさん
この世には溢れているよね

あなたは何がしたい?

あなたはどういう気分でいたい?

あなたはどんな明日を見たい?

あなたにとって幸せとは?

あなたの好きな事は?

あなたが楽しいと思える事は?

あなたはもっと
自由に生きていいんだよ

もっと、もっと
自由になっていい

この世界は有限

もっと欲張りになってみてね

自分にとっての幸せを
喜びを、楽しさを
自由を
掴みに行って!

素直な気持ちのままで生きて

諦める理由を探さないで

止める理由を探さないで

社会の常識がなんだって言うの?

この世の先人たちが
創りあげたルールに
もう従わなくていいよ

大丈夫!

あなたは、あなた

周りの視線に惑わされないで

なんにも気にしないで生きて

自分の幸せに
制限を掛けないで

我慢なんて必要ないよ

これからは今までと全く違う
世界がやってくる

我慢していると
今までの比じゃないほど
苦しくなって
生きづらく感じてしまう

だから、自分を解放してあげてね

あなたにとっての幸せは

あなたが欲しがれば
どんどん手に入る

信じて