夏至に向けて
どんどんエネルギーが高まっているね

あなたも
何かが変わり始めている事に
何か大きな変化が起こりそうな予感に
ワクワク、そわそわ
しているんじゃないかな?

そんな感覚がある人は
不安になったりせずに
今のこの流れに、感覚に
そのまま身をゆだねて
ゆったりと過ごしてね

気負う必要はないよ

大丈夫!
すべて上手くいっているからね!

毎日、一日、一日を
大切に生きて
楽しく生きて

あなたが楽になれるように
穏やかな気持ちになれるように
自分を優先して生きて
今すぐすべき事は
それだけだよ

楽に、楽に、
どんどん楽になれるし
もっとなっていい

もうその時が来ているから
今の流れがあなたの元に
やって来たんだよ

あなたは頑張り屋さんだから

頑張らなくていいよって
私たちからのメッセージ
これから届く
たくさんのプレゼント
どうか受け取ってね

びっくりするんじゃないかな?

ふふ、私たちも楽しみだよ

おめでとう!
そして
ありがとう!

あなたにたくさんの
ありとあらゆる種類の
プレゼントを…

夏至までの間
あなたの気持ちが
心地よいと感じる事だけを!
して過ごしてね

約束だよ?