先日、いま小学生となったお子さまとお母さまがお教室にご挨拶に来てくれました。


その時にお母さまからお手紙をいただきました。


そこには心のこもったメッセージが🥰


受験期でものすごく辛かった時、精神的に追い込まれてどうにかなりそうだった時、一番相談しやすかったのは先生で先生と話すと前向きになれましたとのメッセージが🥹


私が一番ケアしたいお母さま方からこのような温かいメッセージをもらうといつもこの仕事をしていて本当に良かったなと感じます。


小学校受験はお母さまのメンタルが一番大切だと思っています😊


それによってお子さまの得られる結果も大きく変わると思っています。


もしよかったらお話し、聞かせてくださいね🍀



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


『受験を通して最高の親子関係を作る』
『ママとお子さまに光を照らす』


幼児教室勤務/年間100人のお子さまに指導/面接・願書指導経験多数/コーチング歴15年/元客室乗務員



☆現在個別カウンセリングを無料で受け付けています。もしピンと来たらぜひご相談ください🥰



☆公式LINEではお子さまと軽やかに受験を乗り越えるエッセンスをお伝えしています。



☆noteの記事も随時更新しています。読んでくださった皆さま、どうもありがとうございます🥰



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧