娘が大学からの帰りにケーキを買ってきてくれました😊

しかし、甘いものがあまり得意ではない娘😅

それなのに生クリームたっぷりのケーキを買ってきました🧁

どうしてかと聞くと、

『大学の指導アシスタントがかなり不親切で、ずっとストレスが溜まっていたけれど、その指導が終わったらなんかケーキを食べたくなって買ってきた😆』


とのこと。

その指導アシスタントは就職活動中で、娘たちの授業の間も指導そっちのけで就活していたそうです😅


そういえばここ数週間珍しく食欲がなかった娘😔。指導者のスタンスでこんなにもメンタルが崩れてしまうものかと改めて実感しました。


私も指導させていただいているものとして、いつも全力で指導に向き合おうと改めて思いました🍀


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


『受験を通して最高の親子関係を作る』
『ママとお子さまに光を照らす』


幼児教室勤務/年間100人のお子さまに指導/面接・願書指導経験多数/コーチング歴15年/元客室乗務員



☆現在個別カウンセリングを無料で受け付けています。もしピンと来たらぜひご相談ください🥰



☆公式LINEではお子さまと軽やかに受験を乗り越えるエッセンスをお伝えしています。



☆noteの記事も随時更新しています。読んでくださった皆さま、どうもありがとうございます🥰



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧