今日は東京地方は雨の1日のようです☔

朝、ちょっと起きるのが憂鬱だったのですが、朝、
5:45くらいにモデルの亜希さんのインスタライブで目覚めました😊

亜希さんは定期的なのか分からないのですが、『お弁当作りをみんなで一緒にしよう!』というインスタライブをしていらっしゃいます。

今日はタイミングもバッチリだったので一緒に起きてお弁当作りを始めました☺️

コメント欄を見てみるとみなさん毎朝お弁当作りをしていて、朝4時に起きてもう作り終わりましたという方も😆

みんなでお弁当作り頑張ろうという一体感がなんかほんわかしていていいのです😊

亜希さんのみんなを包み込むようなどーんとした温かい雰囲気も大好きです♥️

私も『みんなで小学校受験を軽やかに乗り切ろう❣』というほんわかした一体感のある場所を作りたいなと思いました🥰


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『小学校受験を通して最高の親子関係を作る』
『ママとお子さまに光を照らす』
 
幼児教室勤務/年間100人のお子さまに指導/面接・願書指導経験多数/コーチング歴10年/元客室乗務員
 
☆公式LINEではお子さまと軽やかに受験を乗り越えるエッセンスをお伝えしています。
☆noteの記事も随時更新しています。読んでくださった皆さま、どうもありがとうございます🥰
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧