続きです😊


子どもが2人小学校受験を経験しただけでいきなり勤務するというのはものすごいプレッシャーでした。


それでも、目の前のお子様には楽しく学んで欲しいという思いでひたすら頑張っていました。


コーチングは以前から学んでいて、そのお子さまがどのように声掛けするとやる気がでるのか、楽しく学べるかはある程度予測できていましたのでそれを取り入れながらとにかく一生懸命教えていました。


すると、だんだんとお子さまの様子が変わってきて、その様子をご覧になったお母様からは『みな先生に教えてもらいたい』というリクエストが届くようになりました。


そして、本当にありがたいことに毎週大阪から東京まで授業を受けに来てくれる生徒さんまでいらっしゃるようになったのです。


それでも自分は自分の授業に自信が全くありませんでした。


もっと体系的に小学校受験のカリキュラムを学びたい、指導方法を深く学びたいと強く思うようになりました。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『小学校受験を通して最高の親子関係を作る』
『ママとお子さまに光を照らす』
 
幼児教室勤務/年間100人のお子さまに指導/面接・願書指導経験多数/コーチング歴10年/元客室乗務員
 
☆公式LINEではお子さまと軽やかに受験を乗り越えるエッセンスをお伝えしています。
☆noteの記事も随時更新しています。読んでくださった皆さま、どうもありがとうございます🥰
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧