続きです😊



お片付けをしていて受験グッズにときめいてしまい、『幼児教育に携わりたいかも』と思った私。


まずは早速大手の幼児教室の募集を検索してみました。その幼児教室出身のお子様たちはみんなのびのびとしていて快活でとても良い印象があったのです😊


しかし、募集要項には『幼児教室での経験のある方』という条件がありました😭。


それでも他の幼児教室を調べていくと、幼児教室での経験がなくても採用してくれる教室がいくつかあることが分かりました。


そして思い切って応募してみたら、翌々日には面接をしてもらえることになり、面接の後にそのまま採用してもらうことができました。


『幼児教育に携わりたい』と思ってから一週間で採用となりました。


私はスピリチュアルな人ではありませんが💦、人には使命があって、その人がその自分の使命の道を進む時には大きな力が働いて追い風が吹くと聞いたことがあります。

そんな感じであれよあれよという間に勤務が始まりました🥰


また続きます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

『小学校受験を通して最高の親子関係を作る』
『ママとお子さまに光を照らす』
 
幼児教室勤務/年間100人のお子さまに指導/面接・願書指導経験多数/コーチング歴20年/元客室乗務員
 
☆公式LINEではお子さまと軽やかに受験を乗り越えるエッセンスをお伝えしています。
☆noteの記事も随時更新しています。読んでくださった皆さま、どうもありがとうございます🥰
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧