練習会(土曜ゼミ)に参加してきました♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

昨日

ギターショップ「アンダンテ」さん主催の

土曜ゼミに

みなくるとがっちデュオギターギターとして

参加してきました照れ






 

佐藤弘和作品より、

●お気に入りのワルツ

●小さな想い

を演奏しました音譜




 

来月7/6(土)に開催される、

ギタ友の渡邉史明さんの

還暦フェスティバル(コンサート)へ向けての

人前演奏の練習に虹

 

…まだまだここからが伸び代と思って笑

 

がんばります〜♪チョキキラキララブラブ

 

ご一緒した皆様

ありがとうございましたお願い




 

⬇️ギタ友さん主催のコンサートはこちら♪

●渡邉史明 還暦フェスティバル(コンサート)

7月6日(土) 13:30開場 14:00開演

入場無料

横浜市吉野町市民プラザ

⬇️Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/share/9YyHj7jC7gmNN1oC/?mibextid=9l3rBW