『ノスタルジア』 『流れ雲』 弾いてきました♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

演奏動画アップ音譜

 

いつもみんなで練習するのが楽しみなギターの合奏。
先日ギターアンサンブル・フェリハのメンバーとして、

昨年に引き続き「日本ギター合奏フェスティバル」に参加いたしました。


10人で四重奏を奏でてきました虹
今年も大好きな佐藤弘和先生の作品です。
しっとりな「ノスタルジア」と、リズミカルでカッコよい「流れ雲」の2曲です。

 


よかったら聴いてください(*^^*)

 

個人的には本番で出来なかったこともありましたが、

合奏の良さはチームプレーニコニコ
魔物?に出会いながらも、弾きました音譜

 

また次に向けてがんばっていきます音譜
ギターを弾けることや環境に感謝しつつ・・ラブラブ