しゅうちゃんバッヂ&マステが販売開始❗️ | 海と宙、ときどき猫。

海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。

チームシュナウザーレスキューHPで
しゅうちゃんの缶バッヂ、マスキングテープが発売開始されましたよ~
TSRブログでもアップでご覧ください。
http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2016/06/blog-post_16.html?spref=fb&m=1

あ~可愛すぎる。たまらん。
発売開始からすぐにピンクバッヂ(S&Pだからかな?)
が売り切れ寸前。
あわててネットショップに追加しました。
{1D53AD26-77E1-4FDD-B109-0A34F81342E4}

お値段はなんと1つ300円。
確実にメンバーは全部買いますね。
誰よりもTSRグッズ持ってる率高い(笑)
そしてマスキングテープ。
{1CDDB7AF-7EFD-4967-B8D8-2B312BF0F8C6}

こちらは2種類あります。1つ350円

おたくのシュナちゃんにそっくりさんは居ますか?

ご購入はTSRショッピングサイトで( *´艸`)

TSR