こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ内 PLANETスタッフの

 

みなちゃんですグリーンハーツ

 

 

花粉症の方には申し訳ないですがお願い

 

今日も良いお天気で晴れ

 

気持ちいい~ゲラゲラ

 

今年は春の訪れが早く

 

すでにウキウキ気分音符

 

 

そして

 

連日、ワクワクな春物が入荷しておりまーすクラッカー

 

[RACEAぽってりフラワーコレクション]

開催中ではありますが

 

img1552099650895.jpg

 

今日は、入荷ホヤホヤの炎

 

Smashed Lemonレモン(スマッシュレモン)の

 

春にピッタリなワンピースをご紹介しますラブ

 

img1552037950227.jpg

 

made in Holland(オランダ)オランダ国旗

 

インポートらしく、キレイな発色とプリントが個性的キラキラ

 

 

img1552038088340.jpg

 

柔かい素材が多く

 

とっても着やすくなっていますOK

 

 

img1552038419141.jpg

 

インポートと言っても

 

お値段はリーズナブルでチョキ

(¥15,000前後)

 

PLANETで扱ってるメーカーと変わらない価格帯¥

 

なんですよウシシ

 

 

img1552038645548.jpg

 

リゾートだけではなくスノボ

 

ブルゾンやGジャン

 

ロングカーデを合わせてひらめき電球

 

普段使いのワンピースとしても

 

オシャレに着れるデザインばかりですルンルン

 

ぜひ今年の春から夏は

 

プリントワンピにもチャレンジしてみてくださいねハート

 

 

さて

 

今日は4月の暖かさ桜

 

私も張り切って

 

今年GETした、おNEWのパーカーを着ましたぁゲラゲラ

 

 

先日よりご紹介しています

 

Srieeeのパーカーだよ口笛

 

実は、パーカーをほぼ買った事がない私むらさき音符

 

このパーカーは

 

何しろ着心地が良く100点

 

コンパクトで大人カジュアルなデザインに魅かれラブ

 

即買い!

 

しちゃったんですよねぇウシシ

 

今すぐ着れルンル~ン音符

 

さ~て

明日はどのおNEWキラキラアイテムを着ようかなぁ口笛

 

ふふふっくちびる

 

 

ではまた明日バイバイ